英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け

「英語が話せたら、もっと楽しいだろうなぁ」と思っている方も多いと思います。しかし、学生の頃の英語の勉強を考えると、「楽しくないから、続かないんだよな」という方もいると思います。そんな方は、楽しみながら英語を学ぶことの出来る、DSソフトを使ってみませんか。DSソフトでも、英語を学んでいくことが出来るんですよ。
では、人気の英会話DSソフトのひとつ、英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けをご紹介しましょう。英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けのソフトでは、聞こえてくる英語に対し、タッチパネルで書き取りを行いながら、英語を学んでいくことが出来ます。発音は、なんと1,400以上。

ものたりなければ オンライン英会話をはじめては?

まずは始めてみませんか?

英単語は、1,800以上を用いて、文章を組み立てていきます。
耳から入った英語から、手で書き取りを行いながら、基本から英語を学んでいくことが出来ますよ。こういった方法であれば、英語が初心者レベルの方でも簡単に取り入れることが出来そうですよね。何よりも、ゲーム感覚で行っていくことが出来るというのは、嬉しいですよね。毎日のトレーニングは、日々のカレンダーでグラフとして記録が残されますので、上達具合なども判断することが出来ますよ。

英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けは、3,800円で購入することが出来ます。
「英語を、基礎からもう一度勉強し直したい」と考えている方は、ぜひ英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けを使って楽しみながら学んでみてくださいね。